おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続 コメント投稿 (明月)
2018-07-26 20:39:00
飼い主さま
浴衣のうしろ姿。小学生かと思います。
(ほめているんですよ)

可愛いですぅぅぅぅ

夏はまだこれから。
お体ご自愛下さいませ。
返信する
飼い主より (明月さんへ)
2018-07-28 21:23:16
コメントありがとうございます!

これ、私が高校生の時に祖母が手縫いで作ってくれた浴衣なので、そもそも柄が若いんですよね~~~~(笑)
これ1枚だけ唯一の形見といいますか、せっかくなので擦り切れるまでこれで頑張ろうと思います。
夏に浴衣ってやっぱりテンションもあがりますね!

あまり更新できてないのにこうしてコメントいただいて本当に嬉しいです。
またぜひのぞいてくださいね!
明月さんも体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ~~~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。