おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

目の前で人身事故

2023-02-27 00:02:39 | 飼い主の日常
仕事の帰り。
向かいの下りホームに入ってきた電車がすごい警笛を鳴らして急停車。
一瞬、静か。何が起きたかわからなくて本当に一瞬とても静か。

人身事故のアナウンスが流れた途端、
見物人が集まってきて写メや動画を撮ってる。
なにこれ。すごく嫌。

サイレンが鳴り響く駅を後に

隣駅まで歩きました。

人身事故を迷惑だなんて思わない。
その人をそこまで追い詰めた人や状況があるわけで
迷惑だとか平気で写メ撮ってる人は、
メンタルギリギリで踏ん張っている人が
もしかしたら近くにいるかもしれないなんて
全く考えた事もないんだろうな。

30分ほど歩いて隣駅到着。
良かった!迷わず着いた😭

電車はまだ動いてないので帰れない。

う〜ん、ここからなら他路線で…実家だな。

実家の母に連絡し、
急遽の夕飯は
昨日と今日の残り物で🤣

リビングにお布団敷いて

疲れた。
おやすみなさい💤😴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。