Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

作品UP

2008年01月26日 | 手作り洋服
こんばんは。keiです

今の所・・・ミシン絶好調です

作品の数が増えてるかと聞かれれば・・・
でも、がんばっているのよ・・・

写真、UPしま~す

まずは、注文の商品「baby-set」から。


  

  

今回は前回作ったやつを、ほぼ全部入れて・・・。
っと言う注文だったので、kaoruちゃんと2人でがんばりました。
今回のメインは、kaoruちゃんが編んだ
「ファーストシューズ&スタイ」
100%オーガニックコットンで編んでいるので、
すご~く肌触りが良く、めっちゃカワイイ
そして、やっぱりkaoruちゃんはウマイ



今回はカゴに入れてラッピング


次は・・・。
昨年から注文を頂いてた、子供用チュニックワンピ。



大野城フリマに出していたチュニックのサイズ違いです。
昨年から何度も何度もメールのやり取りをして、
やっと完成しました
メールのやり取りをしていたので、
「どんな女の子かな?」とか色々考えて
楽しみながら作る事が出来ました
ルクルのフリマでお待ちしております


最後は・・・新作。
親子チュニック



 

麻100%・グリーンチェック生地。

大人用:SIZE・L~LL
取り外しが出来るコサージュを付けてます

子供用:SIZE・110~120
左下にポッケを付けています。

キレイなグリーンなので、春・夏に良いと思います
(もちろん、今着てもよん

親子で着れるワンピを、もう一組製作しています。
ルクルのフリマに間に合うようにがんばります

この他にも、リネンバッグ・ワッフルタオルetc・・・
作ってます。次回のブログ担当の時(火曜日?)
UPしますので、お楽しみに~~~


・・・チクチクが嫌いっと言っていたのに、
最近はそうでもなくなってきた気がする。
昔から何かを作るっと言う作業は、大好きだったからかな・・・。
何もない所から形になるって、やっぱりスゴイ。
そう考えると、チクチク作業も自分には合っているのかも・・・
大好きっと心から言えるように・・・。
もっとがんばってみよう・・・。



いつも遊びに来てくれてありがとう
ランキング、上がったり・下がったり・・・。
今日もポッチっとしてくれたら嬉しいです
 



                     kei


最新の画像もっと見る

コメントを投稿