Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

2wayバック

2009年08月23日 | 手作り雑貨
         kaoruです

 今日も暑いです 明日ぐらいから涼しくなるといってたけどほんとかなぁ



初めて2wayバックを作ってみました
花柄の布ってあんまり買わないが好き


 

麻ひものショルダーバック。
肩ひも調節可。内布付き。



 次のフリマは8月24日月曜日。
   いつものようにイオンモールルクル立体駐車場3階のいつもの場所。
       10時オープン。
       
 



       ブログランキングに参加しています


             

       ポチっと応援クリックお願いします

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (kei♪)
2009-08-24 23:22:48
みんな~!!

元気~??


お久しぶりぶり♪♪

今日のフリマお疲れさま~

やっと・・・・・・。

やっと・・・

色んな事が落ち着き・・・
PCを開くことができたよ~


kaoruちゃん&wadaちゃん&はるちゃん・・・
任せっぱなしでごめんね~

来月はフリマにも参加できるから~

(商品はまだ無理っぽいけど・・・
返信する
お疲れさま (りなぽんぽん)
2009-08-25 08:16:15
昨日のフリマ楽しかったですね。今朝は、早速ハーフパンツを着てます多分、綿麻かな?気持ちいいです。ゆったりデザインは、おしりの大きな私には、ありがたいです。

今夜は、バイトの歓送迎会なので、自慢してきます


keiちゃん、おひさしぶり元気なのかな?またフリマで会いたいですね。


返信する

コメントを投稿