Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

締め切り。

2009年08月21日 | 手作り洋服
はるです


久々の登場となってしまいました
帰省後、気が抜けボーっとしてたら、
フリマの締め切り直前でした


昨日から遅ればせながら、追い込み
夕方、宅急便で発送完了しました。






麻100%オフホワイトのワンピース。
M~Lサイズ。







綿100%のピンクのワンピ。
Mサイズですが、Lの方もいけるかな?

バイアスをチェックにして遊んでみました。




麻100%マフラーの端っこにレースをつけてみました。




ブログランキングに参加しています 


             

    ポチっと応援クリックお願いします


                     はるちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿