Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

カラフルボンボン♪

2009年08月25日 | 編み物
      
 


         kaoruです


  昨日のフリマも無事終わり、ありがとうございました
      来月もよろしくお願いします

 来月は9月の28日月曜日。イオンモールルクル立体駐車場3階。
  次はいつもの場所が取れず、出店位置が変わります。
  いつもはジャスコの出入口正面ですが、次は左側です。
  一番明るい場所のようです。来月もお待ちしています




こんな不思議な毛糸発見っていうか定員さんおすすめ



2本取りになっているので、地道にばらします。
すると、かわいいボンボンが

 

シュシュに変身 ふわふわして気持ちいい



編み方を変えて3種類。見た目はわかんないね
でも、手に取ると全然違います。
来月5日過ぎに家鴨軒に納品しますので、よろしくね

他にどんな使い道があるかしら
バックの飾り?のれん? うーんアイディアあったら教えてね





       ブログランキングに参加しています


             

       ポチっと応援クリックお願いします

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿