Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

楽しいランチ

2007年10月16日 | その他
今日はBeeの定例会。
皆が集まりやすいkeiちゃん家に集合です

keiちゃんがランチを用意してくれました
いつもカフェやレストランのようにおいしいランチをありがとう

今日のランチメニュー
 シチューのパイ包み焼き
 ひよこ豆とウインナーの煮込み
 レンコンの素揚げトッピングのサラダ
 パン

 

我が家でこんな食事が出たら、今日は何の日って思われそうな位ご馳走でした。


昨日はkeiちゃん、kaoruちゃんと布屋さんへ。
買い物終わって、びっくりドンキーでランチ。
食後に頼んだルンバルンバというデザートは168円という安さで
びっくりする位大きかったです
お腹一杯になりました


って毎日こんな昼食ばかりだと・・・

  はるちゃん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2007-10-16 20:38:50
keiちゃんご馳走様♪ 本当に何時もビックリ!? お洒落なお店かと思っちゃいます(^o^) とっても美味しかった(*^o^*)/~ 幸せ♪ 友達で良かった!
返信する
Unknown (なかま)
2007-10-16 21:14:58
ってかこのご馳走あたしも食べたかったなー・・・友達なのに残念でも電車ほんとにありがとー息子ずっと遊んでますみんなまた木曜にどっかいくっちゃろーずるっでもいいや飲み会楽しみしとこ今日はおじゃましましたー
返信する
再び (なかま)
2007-10-16 22:00:07
いやーゆかりちゃん元気ですか?この頃幼稚園でも全然あわんよねー?飲み会たのしみしとうばーい!!
返信する

コメントを投稿