Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

チュニック3

2007年10月15日 | 手作り洋服
 今日は、少し遠くの手芸やまで行きました。
また、布が増えてしまいました



丈を少し伸ばしました。
麻が少し入ってます(15%)
サイズはフリーです。



この前のリネンを4枚つなげました。
何ができるかな

                kaoru 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2007-10-16 00:44:33
あれっ?今日のブログはハルちゃんじゃなかったの?ドンキーの例の「ルンバルンバ?」の話、楽しみにしてたのに…。しかし…アレには驚いたね!明日、みんなに教えてあげなきゃ♪明日のランチmenuは決まりました!お楽しみに~♪ナカマっぴ、甘いおやつ?楽しみにしてるよ!!寂しいから早く来てねん(^з^)/チュッ
返信する

コメントを投稿