日本の観光地と世界に住む動物をたくさん知ろう

このブログでは主に日本の観光地の紹介や世界に住んでいるいろいろな動物の生態、その他関連グッズをご紹介しています。

子供連れにもってこい?とっても可愛いウサギの楽園

2021-12-10 14:40:00 | 観光地紹介

今回は石川県にあるウサギの楽園「月うさぎの里」をご紹介します。

この場所は基本無料で入ることができますが餌をあげる際は餌を購入する必要があるのでよかったら是非可愛いうさぎちゃんに餌をあげてみてくださいね( ^ω^ )

 この「月うさぎの里」ですが福井県よりの場所にあるため金沢市からでも遠いのですが、行ってみる価値は絶対にあると言い切れるような場所です。

そしてここのうさぎちゃんたちはとっても人懐っこい性格の子が多く自分から近寄ってくれるので撫でたり抱っこしてあげてくださいね

ただし、、、、、うさぎちゃんがびっくりしてしまうのでゆっくり触ってあげてくださいね( ^ω^ )

 そしてこの場所のお土産どころには可愛いうさぎちゃんグッズが置いてあります。

特に小さな女の子がいる家族に喜ばれるんじゃないかなと思うのですが、少し大きめのうさぎのぬいぐるみがあります。すっごく可愛いので娘さんが欲しいと言うようだったら是非買ってあげてくださいね( ^ω^ )

その他にもキーホルダーやハンカチなどいろいろな種類がありますので是非ゆっくりみていってくださいね。
最後に可愛いグッズの紹介をしておきますね是非みていってください🙂

https://a.r10.to/hM3SfX

 では今回はここまで。

また次の記事でお会いしましょう( ^ω^ )





最新の画像もっと見る

コメントを投稿