ハプニング体質

「なぜこうなる~!??」
日々ハプニングの連続で…
どうも引き寄せる力がありそうです。

初の快挙!

2007-09-28 | ハプニング(レベル1)
昨日、呼び止められて道を尋ねられました。

愛読書:福岡の地図縮小版を取り出さずに
道案内できました。

1年5ヶ月福岡に住んで初の快挙!

福岡にちょっと認められた気がして
嬉しかったぁ

あとは、その尋ねた方が無事に
地下鉄に乗れたことを願うのみです~。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2007-09-28 14:49:13
お~ワカメさんに道を尋ねるとはなかなかチャレンジャーな人ですね~。
これぞまさに知らないからこそできる技?
その方が無事にたどり着いていることを祈ります!
返信する
愛読 (NAO)
2007-09-28 16:23:18
地図ね~
持ち歩いてることが素晴らしい
返信する
携帯地図 ('elua)
2007-09-28 23:02:36
この前、携帯地図を見せてもらって驚いたわよ。
でも尋ねられるって、なんだかウレシイよね。


昔、ホノルルで道を聞かれたことがあったんだよ…。
見かけがポリネシア系だから、かな?
そん時も、嬉しかったな。
勿論、答えきれなかったけど…さ。
返信する
cooさま (ワカメ)
2007-09-29 12:08:37
プププ…
確かに知らないからこそできる技!!
私の実力を御存知だったら
隣を歩いてたビジネスマンに尋ねたに違いない~
返信する
NAOさま (ワカメ)
2007-09-29 12:11:12
いつでもどこでも出してくる
あの手垢で汚れた愛読書~。
だから荷物がいつも
重い&大きいんだわ!
返信する
'eluaさま (ワカメ)
2007-09-29 12:20:53
ホノルルで!
すご~い!
多分、地元の人のように
スマートに歩かれてたのでは?
しかも彫がハッキリしたお顔立ちだし~。

私、10数年前に
タイで地元の人に間違えられたり、
フィリピンのお姉さまに
「あなたも(=フィリピン出身)でしょ!」と
確認されたことあります。
世界共通のアジアンな顔なのかしら~
返信する