HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

2022年8月

2022-08-14 18:05:25 | 猫たち


暑い毎日が続いています。
15歳のみいちゃんも元気にすごしてます。
家を離れて暮らしている子どもたちも、猫に会いたくなると帰ってきます。
ホームシックにはならないけど、猫シックになる模様。
ひとしきりモフモフを堪能して戻っていきます。
毎日6人分のご飯を作っていた名残で、ついおかずを作りすぎて、何日もカレーが残ってしまったり、洗濯物の少なさに感動したり!春からの生活の変化にやっと慣れてきました。
寂しさもすこーしあるけど、猫7匹のおかげで紛れています。








これで全員かな。
タラコとユルの写真が全然なかった。
みんな元気に夏を乗り切ろうね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 | TOP | チュールタイム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。