HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

こちらも暑いけど…

2013-08-20 21:55:33 | お出かけ

昨日から北海道に来ています

でっかいどー♪

空が広い~

大地が果てしない~

道が真っ直ぐ~(^w^)

久しぶりの北海道、10年前に函館に行った以来だから…
あの頃末っ子はまだお腹の中だったな…

昨夜はペンションに泊まりました

オーナー夫妻が爽やかで…
ご飯が美味しかった!!

ジンギスカン…みんなご飯のお代わりをしすぎて…
炊飯器を空にしちゃった…(^^;

今日は、朝からノーザンホースパークで遊んできましたよ



アーチェリーにパークゴルフに…広い敷地内を面白い自転車
で回って、結構な運動量…もちろんお馬さんとの触れあいもあって、目一杯楽しんできました♪

気温は29℃、関東の猛暑に比べたら過ごしやすいし、午後は雨が降ったので…夕方はヒンヤリしてました

晩ごはんは回転寿司へ…
ここでもみんなよく食べる…(^^;

明日もお出かけするからね、今日は早めに休もうね…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷造り | TOP | ひたすら移動 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。