HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

9月

2020-09-03 00:59:14 | 猫たち
あっという間に9月に入ってしまった!
8月はチビの不調で病院通いの日々だったし、後半は長女が学校の対面授業再開に向けてアパートに戻ったりと、家族の用事でバタバタしてました。
約半年間留守にしていたので、アパートに戻るのがちょっと怖かったけど、空き巣にも入られず、害虫が出ることもなく、簡単なお掃除で済みました。トイレの水がカラッカラになってた!水を流したら元に戻ったけど。こんな時に離れて暮らすのは心配だけど、十分に気をつけて対策をして過ごすしかないよね。

チビは元気にしています。チビのことも記事に残しておきたいけど、なかなか時間がなくて下書きばかり増えてくー!


みーちゃんも元気に夏を乗り越えています。
そろそろ涼しくなってもいいよねー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組「壮麗帝」ライブ配信 | TOP | うちの猫たちスタンプ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。