HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

みいちゃん

2009-04-29 22:07:06 | 猫たち
いいお天気でした
今日は荷物が届く予定だったので、一日自宅待機です

外に行きたくて仕方ないみいちゃん
今日は玄関から2回脱走しました

こっちも気をつけているんですけどね
タイミングを見計らってシューーーーーッと出ちゃうんですよ
神業ですよ

しばらく遊んで家に入るので・・・そんなに心配はしないものの
やっぱり車とかノラ猫さんとか多いので気になります

2階のベランダでもこんなカッコで外の観察してますからね
そりゃー脱走しますよね

おっとりのちびまるとは逆に超おてんば娘のみいちゃんです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUたち、何型? | TOP | ちょっと寂しい風景 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。