HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

ちょっと寂しい風景

2009-04-30 13:42:05 | 猫たち
お布団を干している間、2段ベッドの上に積まれたマットのうえで
お昼寝中の猫たち

いつも3匹で仲良く寝ていたけど

最近は・・・具合の悪くなってしまったまるは
リビングで休んでいることが多く

今日はちびとみい子の2匹でベッドにいました

薬も飲んでいるし、血尿も治まってきたので
まるも元気になってきてると思うんだけど・・・
まだ、本調子ではないのかな

早く元気になってね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みいちゃん | TOP | 2歳になりました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。