HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

YOUたち、何型?

2009-04-29 21:09:14 | NEWS
本日発売NEWSの新曲「恋のABO」ですけども・・
血液型の歌詞になってます

我が家、O型2人(パパさんと次男)B型4人(私と長男、長女、次女)・・・
私はあんまりB型ってことで、特に意識したことはないものの
子どもたちを見ていると・・確かに血液型って関係あるのかなーと感じる部分も・・

ちなみに歌詞ではB型は「マイペース番長
O型は「ロマンチストリーダー」などと歌われております
他は、AB型は「ツンデレ・プロデューサー」とか
A型は「几帳面ビリーバー」とか
なかなか楽しいです

マイペースといえば全員マイペースであんまり協調しない家族かも
・・・というより、生まれたときから回りにB型ばっかりなのでよくわかりませんが
友人も大らかな人ばかりで・・みんなに助けられてます感謝感謝

血液型を歌っているものの、結局は「恋に血液型は関係ないよ」っていう内容になってます
ダンスも楽しいので・・・ぜひぜひチェックしてみてね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の予定 | TOP | みいちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。