HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

春休み

2009-03-26 17:07:24 | Weblog
学校と幼稚園が終わり
子どもがずっと家にいる生活
春休みまだ2日しか経ってないのに
ものすごい疲労感

お天気も悪くて外にも出られず
2階で録画してあったドラマ見て過ごしてました
「コードブルー」っていうドクターヘリをテーマにしたドラマです
末っ子も一緒に真剣に見ています
「山ピーはお医者さんだったんだね」とか言いながら

いつの間にか、居眠りをしてしまっていて
気づいたら末っ子が心臓マッサージで起こしてくれました
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | TOP | さびしい夜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。