HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

満開

2009-03-23 12:49:18 | Weblog
我が家のミモザが今年もきれいに咲きました

このあたりは風が強くて

この冬も何度も北風にあおられて倒れそうになってましたが

ふんばっているようです

うちに来てくれる植木屋さんが

「時期をみて、枝を落としてあげると、木もびっくりして

危機感を感じるので、いっぱい根を張ってくれるんですよーーー

と楽しそうに教えてくれました。

その表情が「さかなくん」にそっくりだったので

この日から我が家では「植木くん」と呼んでいます

きっと植木が大好きなんだろうなーというくらい、楽しそうなので

たまに植木くんに会いたくなります

今日も強い北風

添え木もグラグラしていてかなり傾いています

植木くんにまた補強してもらわないと

植木くん来るまで倒れないでね

こちらもぼちぼちやってますのでよろしくーちびまるみいこ日記

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終了 | TOP | 春休み »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。