HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

キャットウォーク修理中

2009-01-22 14:01:31 | 猫たち
猫たちの大好きなキャットウォークですが、

私が思っていた以上に、ちびとまるが成長してしまったことと

予想外の動きの激しさと

何しろ石膏ボードに素人の私が取り付けたということで

ねじがゆるんできてしまい

さらに補強も兼ねて、修理が必要な状態なので

現在使用禁止になっております

ホームセンターに行く暇がなかなかなくて

猫たちの「早く直せよ」みたいな視線を感じつつ、

気になっています

週末にはできるはず

そしたらさらに距離をのばす作業もやりたいなーと思ってます

仕方なく猫タワーでお茶をにごす猫たち・・

もうちょっと待っててね







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるカフェ | TOP | 叱られたまる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。