HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

秋のお花見

2020-10-30 20:03:08 | お出かけ

柏市のあけぼの山農業公園にコスモスを見にお出かけしてきました。
平日だけど、結構な人出でした。
満開を過ぎた頃で、そろそろ見納めと言った感じでしたが優しげなピンクの花びらが風に揺れてとても素敵でした。







曇り空だったので暗めの写真になってしまったけど、一面のコスモスに囲まれてとてま癒されるひと時でした。
コスモス畑好きなんだよね

春のお花見も素敵だけど、秋もいいなー。
また来年もお出かけしよう
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みいちゃん | TOP | 病院通いふたたび »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。