HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

みいちゃん

2020-10-10 21:53:07 | 猫たち


あれ?
みいこかな?と思ったけど頭部がちょっとへんだぞ?

私が家を留守にした日、二女から送られてきた画像。

みいこ何してるかというと、
晩ごはんに食べたケンタッキーのチキンの紙袋に頭を突っ込んで、おそらく中の骨を漁ろうとしていた模様。


みいちゃん、なんて姿になってんのー
13歳のおばあさんなのに、誰よりも食べ物にがめついみいちゃん。

元気なのは嬉しいけど、ご飯はちゃんと健康に気を使った老齢猫用、腎臓ケアのフードをあげてるんだから人間の食べ物に手を出さないでね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の産卵 | TOP | 秋のお花見 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。