HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

けんかごっこ

2008-12-26 15:32:48 | 猫たち
ちびとまるがいつものけんかごっこ

これが始まると、私たちものんびりしてはいられない

とにかく部屋中を走り回ってじゃれあうので

うっかり踏まれたりすると

ざっくり爪でひっかかれ何日も痛い目に合うことになる

私も足の甲をまるの後ろ足で蹴られ、それはそれは痛かった

「追いかけっこは外でやりなさい」と言いたいところだけど

言えないところがつらい

なので、

「せめて皆がいない時にやりなさーーい」てな感じです





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末です | TOP | ちび »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。