HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

幕張メッセへ

2008-05-31 18:23:43 | お出かけ
今日は大人気カードゲームのイベントにやって来ました
場所は幕張メッセ

メッセといえば、昨年の夏、ポケモンのイベントに来たものの
超超超~長蛇の列にあ然とし、9時なのに「夕方までに入れるかわからない」
との係員さんの言葉にあっけなく挫折したのでした

そんな苦い思い出のある会場なので、また並ぶんだろうなあーー
とかなりの覚悟が必要しかも雨
念のため朝早く家を出て、8時過ぎにはメッセ到着

駐車場から会場まで遠~~~い
20分くらい歩き
入場するのに1時間並び
アトラクションに参加するプレイ券を買うのに1時間
さらにアトラクションごとに1時間
欲しいグッズを買うのに1時間
お弁当買うのに30分
寝てしまった末っ子を抱っこして(15キロ
頑張りましたよ・・・
私にしてはほんとに頑張りました

おかげで子どもたち大喜びでした
写真はパック釣りをやる5歳息子です
1パック釣り上げ、参加賞にもう1パックもらいました
4歳末っ子も2パック釣り上げてましたよ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のキモチが分かる時 | TOP | 懐かしの味 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。