HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

懐かしの味

2008-06-01 16:37:39 | Weblog
生協で懐かしいものを見つけました

ブラックモンブランとミルクックっていう

スティックアイスです

九州の竹下製菓という会社で作っているので

関東地方では見かけたことがありませんでした

生協のチラシで見つけたときは嬉しかった~

ブラックモンブラン6本、ミルクック3本の9本セット

ブラックモンブランはバニラアイスにチョコクランチがコーティングしてあり

ミルクックは甘~いミルクセーキ味です

昔はスティックに「20円あたり」とか印字してあって

最高は「500円あたり」だったような

子供たちもすぐに気に入り、9本セットもすぐになくなっちゃいました

また見かけたら、今度は2セット買おう

そして夏休み、実家に帰ったら、スーパーに買いに行こう
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張メッセへ | TOP | やっぱり親ばか? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。