HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

猫のキモチが分かる時

2008-05-30 18:27:45 | 猫たち
システムトイレが好評なので、もう一つ購入しました
最初に用意した砂用トイレ3個は処分することに
猫の飼い方マニュアルには、トイレは猫の数プラス1が理想的と
あるのですが、諸事情によりとりあえず2個で
しばらく様子を見ようと思います

トイレが入っていた大きな空き箱
猫が喜びそうだなーととっておいたら
ちびっこも箱は大好き
「居心地いい~
「猫の気持ちがわかるよねー
とご満悦だったのだけど

リラックスしすぎたお姉ちゃんが寄りかかったとたんに
あっけなく破壊されてしまいました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トコ・ヘコ・ネコ | TOP | 幕張メッセへ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。