「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

シェルティーとパピヨン ウェディングウェルカムマスコット 

2015-07-03 18:30:29 | ウェディングウェルカムマスコット
とってもHappyなオーダー
ご結婚披露宴の会場に飾っていただきました。


ご両親様へのプレゼントに!ともお伝えいただいております。
素敵なご結婚式でしたでしょうね。
お取引の中で新婦様のとても素敵なお人柄が伝わってまいりました。

「結婚式のアルバムが仕上がりました。」
とご丁寧にご連絡を下さいました。



アルバムのカバーになった写真だそうです。
とってもはっぴぃです。
本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!!


羊毛フェルト愛犬マスコットオーダーのお店
「はっぴぃぽけっと」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿