「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

スコティッシュホールド&メインクーンMIX ボタンちゃん

2015-07-03 18:09:14 | 犬以外(猫)
またまた猫ちゃんのオーダーをいただきました。
スコティッシュホールド&メインクーンMIXのボタンちゃん。

その名のように大変ゴージャスな猫ちゃんです。

ご夫婦で大切にされていたボタンちゃん。
今回はメモリアルとしてオーダーいただきました。

少し大きめの特注サイズで承りました。
長毛のふわふわ感が保てるように専用スプレーをしてあります。
とってもたっぷりな毛が素敵な猫ちゃんです。


お届け後喜びのメールを下さいました。
ありがとうございました。

「はっぴぃぽけっと」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿