「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

ご両親の還暦のお祝いに!ミニチュアダックスのチロルちゃんメモリアルマスコット

2016-09-20 21:01:06 | ダックスフンド


ご両親の還暦のお祝いに合わせて以前飼われていた愛犬ちゃんのマスコットをプレゼントされました。
優しい娘さんですね。
7月にお祝いをされると聞いておりました、喜んでいただけたでしょうか・・・
ありがとうございました。

チロルちゃんの手のひらサイズマスコットを2ポーズです。


「はっぴぃぽけっと」
羊毛フェルトで愛犬マスコットを作っています。

ご注文をよく受けるのは
プードル
チワワ
ミニチュアダックス
シーズー
などの犬種です。

近日中にオーダー受付再開の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿