「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

黒ラブのうらんちゃん 羊毛フェルト愛犬マスコット メモリアル

2016-09-20 21:17:08 | ラブラドール

素敵な黒ラブの女の子 うらんちゃんをモデルにメモリアルマスコットを制作させていただきました。
大切な被毛を少し送っていただきました。
私の住まいは四国は愛媛県松山市です。
被毛を送ってくださったとき…
(なんだか 一人で四国に旅に出したような気がします:笑
 旅から 帰ってくるのを楽しみにしていますね。)
というお言葉をいただきました。

大切な愛犬ちゃんとのお別れは大変悲しいものですが
飼い主様のその愛が伝わってくるような文面です。

お預かりした被毛は制作にかかるまで大切に保管いたしますのでご安心ください。
送っていただく少しの被毛を胴体中心部に忍ばせます。

「はっぴぃぽけっと」

あなたの大切な愛犬ちゃんのマスコットをお作りします。
お写真を4~5枚ご用意ください。
思い出のワンちゃんでお写真が1枚しかない…という場合でも制作は可能です。

オーダー受付再開は近日中に予定しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿