日頃から料理をする人は、3つの悩みを抱えているのではないでしょうか。
食事が終わらない。
肌の調子が悪くなり、黄色い顔の女性になってしまいました。
肺がんは、タバコを吸わない女性でも発症率が高い。
1:お湯を沸かしたり、調理をするときにもフードをつける。
レンジフードの機能は、調理の煙を吸い上げるだけでなく、ガス汚染を解消することでもあることを知っておく必要があります抽油煙機。
例えば、火をつけるたびに、燃焼の過程で出てくるガスや排気ガスは、実は料理の煙よりも有害なものなのです。
2:揚げ物をするときは、慌ててフードを消さないこと。
料理をするとき、特に火が強くて料理が焦げてしまうと、呼吸器系に有害な物質が放出され、がんを誘発する可能性があるんだそうです
調理後は、重要なガスを確実に除去するために、フードを3~5分ほど作動させておくとよいでしょう。 また、調理時には勝手口を閉め、窓を開けて換気することで、有害物質の残留を減らすようにしましょう。
3:オイルカップが満杯になるまで待たずに注ぐこと。
カップがいっぱいになると、廃油が発がん性物質を多く含む鍋に垂れやすくなるので、カップの半分くらいになったら油を注ぐことが大切です抽油煙機。
4:調理法にも気を配る。
油温5~60%、繰り返し調理した油は使わない!?
中華鍋の内側と外側を定期的に掃除し、できれば熱い中華鍋と冷たい油で調理してください。
5:クッカーフードを使用する際の注意点。
クッキングフードを使用する際は、厨房内が陰圧にならないよう、窓から空気を流し、フードの吸入能力を確保するようにしましょう抽油煙機。
クッキングフードは、モーターやタービン、フードの表面に油が過剰に付着し、大きな音の振動や油垂れが発生するため、定期的に清掃することが必要です。
不正なクリーニングによるフードの破損を防ぐためにも、プロのベストなサービスマンを見つけるのが一番です!
精選文章:
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます