ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

最近の癒し

2021-05-27 00:28:00 | なんてことない日々
最近諸事情により(爆)うっかりのめり込んでしまった…。


シマエナガという鳥さん。

まるくてふわふわで、とにかく癒されます。

写真集もあるんですね。
ついうっかり癒しを求めるあまり購入にいたりました。
そして、ガチャガチャ…。
沼です。
いろんな鳥の種類があって一発では出てくれないという沼…ズルいわぁ。
BBAがひとり、ガチャガチャコーナーで
一心不乱にガチャを回すというあまりお見せしたくない様子を晒しながら(爆)
何度目かでゲットできました。
ええ、何度目かは聞かないで下さい(爆)

世の中には癒されたい人が多いとみえて
結構写真集やグッズもあるのですね。
寄った本屋さんにも何種類か写真集があって
悩みながら選びました。

北海道に生息しているとのことなので
なかなかお目にかかれない野鳥ですが
いつか生で見てみたいなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | 家宝が届いた…! »
最新の画像もっと見る