ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

エントリー完了!

2016-06-27 20:31:22 | 韓流日和
嵐の前の兄さん!



ということで。

イェソンさんの日本ソロコンツアーの申し込みしましたよ。

色々行きたいけど、希望出すと最大の総額がおっそろしいことになってて。
身震いしながら、調整…。
娘も申し込んでるから…。
行きたいところに行けますように!!

今日は友達とランチに行きました。



前菜バイキングだけ撮りましたけどw

お気に入りだった好きな前菜がなかった〜T_T

しかもメインのピザ、なんか皮が肉厚?
でかくなってる??
お腹パンパンでなかなかデザートまで辿り着けず、難儀しまして。
その後の車の運転が苦しくて大変でした〜。

でも美味しかった〜〜。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5大ドームツアー | トップ | こんな時心の狭さが露呈するよ。 »
最新の画像もっと見る