ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ゲームニッキ・・・

2007-10-06 21:09:14 | 
しゅ、終了ーーーっ!!????
えーっと私のジャニウェブに加入してる意味がーーー、でなくって!

これ、ホントなんですか??

いや、あっけらかんとしてて。
サバサバしてて。
らしいっちゃあ、らしいけども。

えーっと、名前かえて明日から再スタートとか?そういうのはないのですか??
にのちゃん、まーたまた!
そう言っててもやっちゃうんでしょ?みたいに思いたくて仕方ないデス。


にのちゃんの事が気になりだして、わりとすぐにニッキに触れることができて。
で、それまで雑誌とかTVで受けてる印象から、この子が毎日日記を
更新するっていう、そういうイメージなかったので、ずいぶん意外で。
でもそんな一ファンの思いにあっかんべーするみたいに
ハリウッドに行った時も、体調悪い時も、コンサートの時も、多忙な時も
常に更新し続けてくれて・・・・。(何日かの空白はあったけどもね)

1日嫌なことで、気分がブルーになってても、ニッキを読むと
「よし、にのちゃんも頑張ってる!私も!」って思えたし。
一緒にニタニタしたり、ニッキを読んでる時間でにのちゃんの忙しい1日の
ほんの数分を共有したみたいですごく嬉しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとう。
お疲れ様でした。
1000回おめでとう!


今はまだ言えるんだよね。
これ、明日の夕方になったら、きっついんだろうなぁ。。。
寂しいなぁ。
だから、今のうちにもう一度。

にのちゃん、ありがとう!!

・・・って、ほんとのほんとに??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俯瞰の構図 | トップ | あぁ・・・やっぱり。 »
最新の画像もっと見る