ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

予防接種に行ったよ

2008-12-27 23:19:20 | ワンコビヨリ
今日は午前中、クゥさんの狂犬病の予防接種に行ってきましたo(^-^)o

検診もしてもらったんだけど体重が2.3キロになってました!
それでも痩せ気味なんだって。
でもいい筋肉がついてるって♪
じいちゃんがかなり乱暴に遊んでくれるからかな♪♪

あと、寒さ対策について教えてもらいました。

今朝凄く冷えたからね、ワンコだけでなく人間も気をつけなきゃですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉マジシャン | トップ | 笑い納め? »
最新の画像もっと見る