ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

さよならじゃないよね、また会えるから(え?)

2021-06-04 22:19:00 | なんてことない日々
あ〜。
脱力感が半端ない…。

ゆうべの日プ2の順位発表式。
私の応援していた推し君は、ファイナルに進むことができませんでした(;_;)

半分覚悟をして、半分期待して臨んだのだけど…。

これがオーディション。

仕方のないこと。

最終回に向けて、また投票が始まって。
当たり前だけどもうそこに推しはいなくて。
娘の推しが残ってるので協力するべく投票ページにいって、実感してしまったよ。

だけど、これは新たな幕の始まりだよね?
またステージで会いましょうって言ったものね。

この日プはトレーナー陣がいつもすごい人達を呼んでいて、今回もすごい方々が揃っていて。
特にシャヲルからしたら仲宗根梨乃さんが参加してると聞いて、今回の練習生達は幸せだなぁと思ったくらい。
実際、梨乃さんが振り付けたSHINeeのYour Numberを直に練習生に教えてる光景に震えましたもの。
そうやって数ヶ月、教わったことや目的の同じ練習生達のそれぞれの良いところを見てたくさん学んだことは一生の財産になるはず。

どうか、青春の1ページだとそのノートを閉じるのではなく
そこからさらにたくさんの経験を綴っていって欲しいし
願わくば、また私達の前に進化した姿を見せて欲しい。

なんとなくだけど、ちゃんと近い未来を見据えているようなそんな気もするので
近々きっとまた会える、そう信じてます。

この数ヶ月、なんか気になるぞから始まって
とっても楽しく推し事させてもらいました。
これからもいつも心に留めてこっそりと見守っているよ。

ありがとう、そしてお疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QOO10の本気…! | トップ | 終わって…始まる! »
最新の画像もっと見る