ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

凹んだっ!

2006-07-26 21:09:28 | なんてことない日々
うーん、凹んだっていうより、腹立った!!
って感じでしょうか?
あんまり、喜怒哀楽の怒は激しい方ではないんです。
なので、ここで書くことも幸いなことにHAPPYなことが多くて。

でもね~。さっき、ちょっとあって。

全然知らない人に、すごーくマイナス思考な考えをぶつけられてしまい。
こちらがよかれと思っても、全然思いが通じてないどころか
相手に皮肉を言わせてしまう態度を自分がとったの?
って思ったら、なんだかショックだったのね。最初は。
でも、よーく考えたら、見ず知らずの人間にマイナスな気持ちを
浴びせる人間の事(言われて相手がどう思うか考えなしな人)
を気にしても仕方ないって気付いたのさっ。
私なら思っててもそんなこと言わないもんっ!!

いや、何の話?って感じですが・・・。

でも、すべての人が自分と同じ思考じゃないんだなって
改めて思ったのと、ここんとこそんなこと考えずに済むくらい
周りの人に恵まれてるんだなぁ、って思いましたわ。

こんな時は【嵐】ですね~、んふふ。

大阪の次の日、台湾とか行っちゃうの?
すごいなー。
もしや日帰り??
こういうの聞いたら、凹んでられないね
頑張ろうっと☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐とお仕事バトン | トップ | ヲタ芸同好会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよっ! (ちょこ)
2006-07-27 02:04:57
こういう時もああいう時もどんな時も嵐さっ



私もさ。

時々いろんな事があるけど。

嵐がいて。

PCの前にいれば、嵐で繋がっている、というよりキッカケが嵐な友達がいっぱいいて。

お友達のブログをまわるだけでいっぱい元気をもらって。

幸せを実感するんだ。



大丈夫。

明日はいい事がいっぱいあるよ。



嵐クン達、チャーター機で3カ国回るんだってねー。

すげー。

大物外タレだ(笑)

ウチの子たちも頑張ってるんだから、ね(^_-)-☆

それにしても。

はのはちゃん、福岡も

どうせなら横アリ、おいでよー。
返信する
Unknown (みさき)
2006-07-27 08:19:41
ホントホント、横アリおいでよー



そうそ!こういう日もあればすっごくHAPPYな日もあるんだからヤなことは嵐で吹き飛ばそうっ
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-27 10:31:47
ちょこちゃん

ありがとね~。

うんうん。ホントに思うよ。嵐も元気のモトだけど、こうやって巡りあって仲良くさせてもらってるお友達に勇気や元気をもらってるわ~。

逆に自分もそうありたいなと、頑張ろうって思うよ



横浜!?宝くじ当たったら行くわ(笑)

でも、マジでお金コツコツ貯めて、来年の夏はそっち方面目指すヨ!



みーちゃん

ありがとう~。

↑でも書いてるけど、来年夏を目指すわ

きっと私らは強いよね。だって、凹んだ時に元気をくれる人たちがいるんだもん。

コレ書いたら、スッキリしたよ~。
返信する