ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

大阪へ。

2015-06-08 22:29:49 | 
昨日、無事ワクワクしてきました。

まだこれから東京もありますから、ネタバレにならないように…。


まあ、大まかに言えば。


バランスの良い感じでした。

JUMP初参加ということでしたが、彼らも真面目に素直にこれまでのワクワク学校の世界観を崩すことなく良い生徒で。
フレッシュで可愛かったです。

嵐さん達がいいお兄さんで。
成長したなという言い方は偉そうですが、後輩との絡みがくすぐったくて。

翔さんと伊野尾ちゃんの絡みが見れたのが嬉しかったなぁ。
これって中居くんと智くんの下剋上ぽくて好きです。


今回初なんですけどグッズ買いませんでした(笑)
いや、近年ワクワクのグッズは並ばないで買える感じという認識だったのですが大行列で。
友達と、まぁいいかって。

終わってからも規制退場の一番最後だったので出遅れまくりでしたからねぇ。

まぁその分別のとこで散財しましたけど(笑)


初めて、あべのハルカスにも行ってみました。
時間が押してたので展望台は行きませんでしたが、屋上農園のあるとこで上を見上げてみました。
カップルがいちゃついてたので長居できなかったけど(笑)



もともと高いところは苦手なので、一番高いところなんてクラクラしちゃいそうです。

段々日帰りが体力的に辛くなってきたなと実感…(´;д;`)
今朝起きれなかったよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴニョゴニョ… | トップ | おめでとう。 »
最新の画像もっと見る