ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

恋するマドリ

2008-02-27 21:07:00 | Cinema
昨日、これを借りて見てました。

恋するマドリ 通常版

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

マドリスト歴30年の私なので(持ち家に住んでる今になっても
家の広告見るの大好き♪)
てっきりそういうのがゴロゴロでてくるのかと思ったのですが、
間取りはあまり関係なかったのぉ。
でも、ガッキーの住んでるアパートのお部屋や
以前住んでて、菊地凛子さんが住み出した古い一軒屋の雰囲気大好きですわ。
ステンドグラスの掃きだし窓が最高~。

ガッキーはかわいいし、凛子さんの存在感はさすがだし。
でも、今回一番気になったのが、松田龍平さんの役名が
大野タカシっていうんだけど、ガッキーがフルネームで呼ぶセリフがあって
どうにもこうにも、オオノサトシに聞こえて仕方ないんですが!(爆)
どんだけ脳内アラシゴトのしわが深いんだろうねー(笑)

「にっこり」を私も日々の生活の中で探して共存していきたいなと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のライオン | トップ | もうすぐ、カレンダー出るよ♪ »
最新の画像もっと見る