ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ロスベガス!

2015-03-01 00:05:58 | 
ロスベガス!
楽しそうでした~。
この二人というのがね、ヲタには萌えですよね。

それぞれが目を輝かせてたし(笑)

高い所が苦手なのは損だなぁとJを見て思いました(笑)
楽しそうだったもんね、ジェットコースターもヘリコプターも。

智くんのガイドを信用してない数々の発言が笑えた~。

来週は日本組とガンダム。
こちらも楽しみ~。

Sakuraかっこよかった!
映像とのコラボもよかった!
あと、個人的にはラストのポーズ。
地面の桜の花びらをスッと寄せ集めてピタリと止まる様がかっこいいなぁと思いました。


さっきネットのニュースで見たけど、SAKEROCK解散するんですね…。
黄色い涙、久々に見ようかな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカ☆★☆ンチ | トップ | 鳥さん »
最新の画像もっと見る