ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

懐かしいなぁ~

2006-10-01 17:10:43 | まごまご嵐
キャプテンが舞台のため住んでたこともある
京都が舞台の、今回の「嵐の城下町」
随所に「懐かしいなぁ」とつぶやくキャプテン
(どこまで本気なのかは定かでないけど・笑)

二条城・・・。
世界遺産なのに見れなかったの?残念!だね~、翔ちん。

私、中学の修学旅行で入ったよ~。
しかも、普段は入れない場所もなにかの時期と重なって
入館できる日だったらしく。
すごい覚えてるよ~。
廊下がうぐいす張りなんだよね。
キュッキュッって鳴るんだよ、確か。

今まで関東、東海の城下町を見ても、へ~って思う程度
だったのですが、京都は何度か訪れた町なので
俄然食いつきのよいわたくしでございます~。

赤い人、ビジュアルいいよね、やはし。
料理を食べ終わった東ちづるサンのコメントが粋なので
「オレ、いままでうめぇ!としか言ったことない」
って反省しきり・・でしたが。
ついこの前、うめぇ!連発番組見ましたな(笑)
あれは、あれで、ホントにうまそうだったからいいんじゃない?

青い人のお世話になった旅館の人と話したりの
あたりはホントに嬉しそうで、
見ているほうもほっこり幸せ~な気持ちになったよ。

この人たちには嘘や誤魔化しってのがないんだなぁって。
(そりゃ少量の演出のための・・ってのはあるかもだけど)
行ってない場所をプレゼンする時だって、言わなきゃいいのに
遠慮がちに「行ってないんですけど・・」(青い人)
って言ったりが、愛しいなぁと思うよ。

今回、いろんな意味で近く感じた城下町でした。

来週は新企画・・。
対子供かぁ~。
昔、先輩ジャニさんが似たようなことやってませんでしたっけ??(爆)
でもでも。
子供達に比較的慣れてる太陽先生とみんなの笑顔の宝石箱相葉ちゃん
が新企画のトップバッターってことで。
いい組み合わせだなと楽しみ~☆
子供二人とお風呂入ってましたよ~、宝石箱さん☆
みちみちっと入ってる様子がすごくいいんですが!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りがね・・・ | トップ | ウタワラSP☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-10-01 18:16:51
トークの時にニノが着てた七分Tシャツ、私めっちゃ似てるの持ってる袖が黒で中が(中が?)白で字が書いてあって。なんだか嬉しくなっちゃった(←軽い)



新企画楽しみ~~いいじゃーん!子供相手!!

翔クンの罰ゲーム、マジでニノ行かなくてよかったと思うけど・・・



全然話し違うんですけど。。今日、私立行ってるお友達のところの文化祭行ってきたんですよ共学じゃなくて女子なんですけど。なんか校舎がめっちゃかわいいんですよ!ディズニーランドのお城みたいな形教室もトイレも階段も超キレイで、エレベーター&クーラーついてるし一言でいうと、花男みたいでしたぁ。
返信する
Unknown (はのは)
2006-10-01 21:07:27
みーちゃん

新企画、うちにも来て欲しいヨ。

あ、でも家の掃除頑張らないといけないのよね~。

それ以前にうち、下にじいちゃん達住んでるから

手は足りてるんだわ~ガクッ



私立か~。制服とかもかわゆいんだろうね~。

クーラー!!!すごい~!

いたれりつくせりだね。
返信する
Unknown (ちー)
2006-10-02 06:56:10
>昔、先輩ジャニさんが似たようなこと

って、中居くんの「赤ちゃん預かります」のこと?

私もすぐ思い出したよ。

けっこう好きなコーナーだったのよね~

あれは一応赤ちゃんってことで、

指導する保育士の先生みたいな人も同行

してたんだよね。

今回は全部自分たちでやるのかな?

大変だよね。。



うちも来てほしいけど、

あの予告で映ってた子達のようには、

パワーがないから、番組にならなそう…

つーか、嵐くんが来るとしたら、

私が出かけたくなんかないよ!!

返信する
Unknown (はのは)
2006-10-02 18:36:13
ちーちゃん

そうなのよ~。最大のネックは自分が留守にしないといけないってことよね~(笑)

にのちゃんだったらずっとゲームしてそうだな(きっともう収録してるよね?確か。

主婦は大変だとか言ってたよね)

髪の毛ボサボサの相葉さんを見て、

絶対楽しめる!と確信しちゃったよ(笑)

楽しみ、楽しみ
返信する