ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

少しメランコリーな感じです。

2015-03-19 23:52:47 | なんてことない日々
風邪が長引いてます。
声枯れが酷かったので、しばらくかかるのかなぁ。
ようやく低音は出るように。
でも元の声が高いほうなので、まだ違和感…。
声が上手い具合にでないのは辛い~。
今の私、歌を口ずさめば超音痴です(笑)

今日、職場では仕事を辞める人がラストの日を迎えました。
シフトの関係であまり重ならなかったのだけど、会えば笑顔で接してくれて。
おしゃれ女子な彼女。
頑張り屋さんで、心が真っ直ぐで考え方が大人ぽくて、年下だけど見習うところが沢山ありました。
明日から寂しくなるなぁ…。

って言ってたら、もち子の担任が転任ー!というニュースが飛び込んできました。
長女の時にも担任をもってくれてて、気心の知れた先生だったので残念です。
もう明日には離任式なんだって。

だんだん暖かくなってきて。
花粉症の身には辛い季節だけど、ワクワクもする季節。
でもちょっと寂しい季節。

春なのに~って歌いたくなります(笑)
懐かしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能しました~。 | トップ | 色褪せない曲 »
最新の画像もっと見る