ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

うちわ作製♪

2006-07-02 15:02:23 | 
娘1号が作ったうちわです☆
小さめうちわ(子供サイズ)に
ラメテープを縁取りしてみたよ。
モールじゃないからいいよね?

それを見て2号も作る!と言い、切り貼り…。
なんでも真似っこしたがるお年頃♪

で。


『うさちゃん』って…??
不思議ちゃんな2号なのでした。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島チケット譲ってのお願い☆ | トップ | ベイストで☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-07-02 17:45:28
「うさちゃん」かわいいある意味、持ってたら大野クンとかウケてくれそう(笑)



私もねぇ、1つ持ってるよ~。うちわ。大判の片方は「にの」でもう片方は「嵐」って書いてあるのいざなうコンの時初めて作って持ってたんだけど、双眼鏡にうちわにペンライトは持てないから、去年からはニノが近くに来てくれた時だけ振ってるよ今年もたぶんそうだなぁ。
返信する
Unknown (ペンペ)
2006-07-02 18:03:44
わ~、もううちわ作られたのですか~!

「嵐」の中(?)がハートになってるのですねv

「うさちゃん」なんかうちの妹が見たら喜びそう(笑)。



そうよ、なんだかモールとか厳しくなってるみたいで。

去年のアニバコンは派手なモール付けてても大丈夫でしたが(会場とかにもよるのかしら…?)。

今年は去年のはのはさんのをパクらせていただいて、

スパンコールを縁取っちゃおうかと☆



まぁ、すべて期末試験終わってからです…(苦笑)。
返信する
めっちゃ!かわいい! (☆さあこ☆)
2006-07-02 20:17:11
ハノハさん

こんばんはぁー!

娘ちゃんの『うさちゃん』めっちゃ

かわいいじゃないですかぁー!

私、凄く感動って言うか心癒されましたよぉー!(#^.^#)

私も張り切って『智』うちわつくっちゃいましたよぉー!(^^♪

しかも、私、自分の発表会でも生徒に自分の顔付きのうちわを持って踊ってもらうんですよぉー!もう、完全に私の趣味で…。

生徒さんのお母様もうけてくれました。

しかも、ある曲をレゲエにアレンジしちゃいました!((・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ完全に去年の相葉ちゃんじゃん!)って感じでございます。丁度大阪1日目と発表会が重なってしまって嵐コンやってる隣の駅の会場で私、発表会やっております。(ハァー!(T_T)直ぐ近くに嵐くんたちがいるのにいけねぇー!)

返信する
ね~!? (かな)
2006-07-02 22:07:31
はのはさん!!

もしかしてベイストにメール出した!?

今読まれてるよ~!!



・・・違ってたらごめんね
返信する
私が興奮しちゃった! (かな)
2006-07-02 22:30:37
いや~びっくりでした。

はのはさん、広島在住、「え~!?」でしたわ

ステッカーも届くみたいですよ♪

凄いな~はのはさん。

ちょっとね、あまりにも動揺しすぎて、内容半分しか聞いてなかったんです(爆)

確かインコちゃんの話でしたよね?

後でちゃんと聞きなおしますね
返信する
私も聞いたよ! (molly)
2006-07-02 22:47:01
はのはさんって聞いてびっくりしました。広島でも聞けるんですか?私は毎週録音してニノの曲紹介付で編集してお気に入りMD作って毎日聞いてるんですよ。今日のメールも記念に残しておきます。でもインコって結構賢いんですね。
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-03 00:03:45
みーちゃん

そうか~、そうだね。来てくれた時に持ってればいいよね。いつも手に持つものが盛りだくさんで困るのよね~。

この1号の裏は、まだ秘密♪

もしコンでいいことあったら披露するね。



ペンペっち

うちの2号(Y)のキャラっぽいでしょ?

しかも2号ちゃん、行かないし(爆)

どこで振るんでしょうね?(笑)

おー、スパン!!いいの売ってるとこ知ってるよ~。また教えるね~。

試験頑張れ~☆







さあこちゃん

ぷぷっ♪相葉祭り状態な発表会いいなぁ~。1日目かぁ。私、2日目に大阪入るからみれないわ~残念!!

ちょうど重なっちゃったんだね~(>_<)

でもかわいい生徒さんたちのため、頑張ってね~~!!

うちのピアノの先生にもやって!ってお願いしとこう~っと





かなさん

どうやら、やっちゃいましたわ(笑)

興奮しすぎて頭痛いよ

動揺させちゃってごめんね~

なんだか夢見てるみたいよ~。

どうしよ~。って家の中を右往左往してるよ(笑)気付いてくれてありがとう~



mollyさん

どうしましょ!?ですよ~

ドキドキがとまりません!!

広島では聞けないんだけど、友達がMDを送ってくれたりして、聴かせてもらってるの。

うちのインコ、名前は言えたりするの。

すんごい手乗り(でも旦那限定・笑)で。

腹いせに?「あらし」って教えてるところです
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-03 00:10:44
そまった、途中で送信したみたい~!(動揺中)

さあこちゃんへ、続き。

かわいい生徒さんたちのためにも頑張ってね~!!もう「智」うちわ作ったの?早い!!私自身のはまだだから、ちょっと焦り気味よ~。



かなさん

そうらしいですわ(笑)

動揺させてごめんねでも、私も動揺しまくりで、家中右往左往状態デス。

さっきから、どうしよう?どうしよう?連発で(笑)

なんか、我が家の恥部?暴露でお恥ずかしいわ~。



返信する
Unknown (はのは)
2006-07-03 00:15:50
mollyさん

ビックリです。やっちゃいました(笑)

広島では聞けないんだけど、友達がよくMDを送ってくれるので聴かせてもらってて。

で、送ってみたら読まれちゃった送ってみるもんですね~。

インコは結構賢い生き物で、名前は言えるようになったしちゃっかり手乗りだし(旦那限定・笑)



なんだか、動揺しまくりで・・・。

「そまった」って・・・(爆)
返信する