ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

送迎係(-_-;)

2010-06-09 21:06:24 | なんてことない日々
ホントは郵便局方面に行きたいんだけどさ。

なぜか逆方向へ、逆方向へと行く用事が立て続けに舞い込んできます。

朝、夕は1号の送迎。
先週末、また「肉離れ」を起したのです。
バス降りて30分近く歩く学校なので、朝夕送迎しております(汗)

そして、今朝。

前々から腰の様子があまりよくないって言ってた父が動けなくなってしまい。

たまたま有給だった旦那と病院へ。
ぎっくり腰の診断をいただきましたー(>_<)

当分病院へ行かねばならないみたいです。

ええ、送迎増えましたー(汗)がんばりまーす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら | トップ | 6/10(木)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る