ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

黄色い涙、撮影大詰め☆

2006-06-23 08:43:48 | 
めざまし~・・やってくれましたね~。
(私はめざまし見たヨ♪他所でもあったのね)

ちょっとビックリでしたが。
クランクアップしたかと思ったじゃん~。
「大詰め」で取り上げてくれるなんて
常に撮影現場で張ってくれてるんじゃないかと
錯覚しちゃいますよ。あはは。

昨日もニッカンスポーツに載ってましたもんね。
会社帰りの旦那に取り急ぎ購入命令発令してみましたが(笑)


それにしても。。。
にのちゃんのセリフ映してくれてましたねぇ
一瞬、「中学生に大金持たせちゃいけませーん!」って
思いましたが(爆)
にのちゃんと大金・・・。
シュールな映像でしたな、なんとも(笑)

メンバーが狭い空間の中でもそもそ動いてる姿に
クラクラきつつ・・・。
そんな空間に居れるならば!たとえ蟻になってもかまわない~
とか思ったり
愛しいなぁ。

昨日の新聞もそうだけれど、櫻井さんのもっさい感に
ある意味感動。
彼が一番様々なものを捨てて臨んでる風に感じたのよ。
そう思うと、あのモサモサも味があってステキに見える。
櫻井マジック!?
さすが、イリュージョン・ケリーだ!(笑)

クランクアップまであと6日!!
怪我なく悔いなく、ね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケタイム♪ | トップ | ポポロでクラッ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみん)
2006-06-23 10:51:12
めざまし私も見たよ~

子供のお弁当作ってたら、「シャカシャカベ

イブ」って聞こえてきて、ついつい反応しちゃ

って、TV見たら「黄色い涙」の撮影現場が映っ

てて、しばらくお弁当作り中断しちゃった

朝から嵐クン達見れると、テンション

ゃうよね



残すはあと6日、ホント悔いのないよう頑張っ

てもらいたいね

返信する
Unknown (みさき)
2006-06-23 12:07:56
私もめざましで見ましたよ

ママが6時台で見たって言ってたから、じゃあ7時台はビデオセットしようってことで、ちゃんとビデオとれました!



クランクアップは29日みたいですねぇ。

あと6日頑張れ~嵐&スタッフさん。



それから、今日中間テスト終わりましたぁ

これからお昼ご飯食べて雑誌でも買いに行ってこよ
返信する
めざまし (nana-ko)
2006-06-23 13:39:17
またも見逃し

やっぱり朝はテレビつけようかなぁ。。。支度遅くなるからつけないのよ。

もっさい翔くん、テレ○ジョンに小さく載ってたよ。

ビックリした~あの丸メガネ。ププッ



撮影を無事に終えていただいてて、それからは・・・

夏コンリハ、がんばってねぇ~



ミセス同盟広島支部(3人だけど)、コン前会えたら会いましょう~
返信する
Unknown (はのは)
2006-06-23 22:14:02
ともみん

わかるよ~。どんなに忙しくても手も足もピタッと止まるよね

わ~い、朝からラッキー!!って思えるよね~。

地方ロケもあって大変だっただろうけど、

いい作品にになるんだろうね。

って、うちらの所には来るんかね~、映画。



みーちゃん

テストお疲れ様~。

ホッとしたね雑誌類もいろいろでてるから楽しみだよね~。んふふ。

朝から嵐くんたちを見れて、よかったね



ななちゃん

結構ね、WSで嵐、取り上げられるからね~。

ほんの1,2分のことなんだけど、わりと朝から見れるってラッキー感があるのよ~。

意外と(といったら失礼なんだけど)愛嬌あっていいんよ~、丸メガネさん

そうだね~!!コン前に会いたいね~。

どこで待ち合わせするかね~。
返信する
Unknown (ペンペ)
2006-06-23 23:19:12
とりあえず、

・めざまし6時・7時台

・きょう発プラス

を捕獲成功してました☆



ズームインでもやってたみたいですが、

丁度めざまし7時台と被ってたみたいで…。

きょう発プラスの方はうちの地域、

現在地上波デジタルの試験電波(?)を流してるようで映像があまりよくないのですよ…。



それでもよろしければ♪

先週の孫と少クラのステージリポートと一緒にダビっときますね~!
返信する
Unknown (はのは)
2006-06-23 23:31:50
ペンペ~~

いつもありがとうね~♪

明日は撮り逃さないよう頑張る~!

うひひ。楽しみにしてますぞよ

うちもこの前まで日中映りが悪かったよ~

でもね、電話したら直しにきてくれるよ~。

返信する