ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ビビリなの。

2009-06-20 23:20:27 | ワンコビヨリ
今日は娘1号が幼稚園時から仲良しの友達の家に遊びに行くっていうので
車で送って行ったの。(車で15分くらい)
ちょうどその家にもワンコがいるので、クララも連れて。



柴犬のテンちゃん♀。色白のベッピンさん♪
人見知りも犬見知りもなく、テンション↑でお迎えしてくれたんだけど…。

クララさんってば。



終始こんな感じ(^_^;)

耳は下がるは、腰はひけてるはで。超へっぴり腰!
笑っちゃいけないんだけど、その様子があまりにもおうちでの活発さと
真逆すぎで!
でもシッポはふるふる振ってるの。
圧倒されちゃってるんだろうねぇ。

テンちゃんが、クゥに近付いて必ず肩とか頭あたりを左前足でとんとん☆って
叩く仕草がめちゃかわいくって。
ねぇねぇって言ってるような感じだったのです。
天真爛漫なのよね、テンちゃん。
今度は一緒にお散歩行こうねー。



あら、そう?
あんたはちょっと犬見知りだからねぇ。
段々慣れていきなさいね。

明日はカットに行く予定デシ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッキで妄想! | トップ | サマースタイルッ♪ »
最新の画像もっと見る