ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

雨音が聞こえる深夜

2015-06-03 01:01:08 | なんてことない日々
雨がしとしと…。
まもなく梅雨に突入する模様。

鬱陶しいような。

まあこれも四季のある国ならではと思えば、風情とも思えるのかな。

いずれにしても。
自然災害が起きませんように。

なんかね、忙しい。
なんで忙しいんだろう?←お客様が多いせいなんだけどなんで多い?っていう不思議現象(笑)
父の日もまだちょっと日があるんだけどお中元がボチボチって感じではあるんだけどね。
それに加えここんとこ3連勤が続いてるシフト。
2連勤くらいが一番楽なんだけどね~。
集中力が続かない(笑)

余裕が出てきたーって思ったら、鼻をへし折られる事があったり壁にぶち当たったり。
まだまだだよって得体の知れないものに言われてる感じがします。
なんのタイミングなんだろね。
凹んだり浮上したり。
心もザワザワ忙しいです。

なのでアラシゴトも多分まれにみるおざなり期。
意欲が湧かないこの頃。
強力な栄養剤なはずなんだけど、強すぎて手が出ない感じ?
眩しすぎて近寄れない感じ?
やっぱり疲れてるなぁ…。

でも頑張らなければね。

雨音を聞きながら過ごす夜。
少しばかりアンニュイで物思いにふけたくなりますね。
て、寝れよ!っていうね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々あれこれ | トップ | ゴニョゴニョ… »
最新の画像もっと見る