ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

福袋いろいろ。

2021-01-04 09:09:00 | なんてことない日々
ゴソゴソと福袋に手が出る初春かな byはのは

というわけで(笑)

去年以上に福袋に手を出してしまっておるよ。

もともと福袋=残り物の詰め合わせだと信じて疑ってなかったのですが
去年買ったCLIOの福袋がお得過ぎてその概念をいい意味で壊してくれたんです。
そしてうっかり色々手を出すという、オヤオヤ…な状況です。はい。

そのCLIOさん。
今回は再販とかでなく、リリースされてすぐに飛びついてみたら年末に届いたー。



相変わらず豪華なラインナップ。
なんだけど。
ひとつだけ言わせて…。
プリズムアイシャドウパレット…夏の福袋と丸かぶりですがな。
仕方がないので(え)娘にあげました。
あと口紅。
福袋の口紅って赤多いよね。
若い子だったら流行ってるからいいんだろうけどBBAにはキツいです。
こちらも娘達に。
今回のヒットは美容液みたいなものでした。
プロポリス、ハチミツ、白トリュフ!?が入ってるっていうことで。
つけるとしっとり、ぴったり、もっちり♪って感じでなかなかいい感じで気に入りました。
あと、ハンドクリームがとてもいい匂いでした。アイリスって書いてある。
クッションファンデは、あまり流通してないものなのか新製品なのか調べてもハングルの説明が出てきて謎の品が届きました(爆)
多分、弾力がどうとか書かれてたので、私にとっては使い勝手よさそうです(笑)

アイシャドウパレットさえ違う色番とかお品だったら言うことなし!でした。

続いては。




*画像はお借りしています

アフタヌーンティーリビングの福袋〜。
ティータイプかコーヒータイプが選べて
もち子が透明の耐熱カップ欲しがってたので
ティータイプにしました。
電気ケトルの形がめちゃくちゃ可愛い〜。
新生活に役立ててもらわねば。
こちらは中身が分かってるものだったので
ドキドキはないけれど楽しみにしてたので
期待通りのセットが届いて大満足♪
入ってた袋がスーパーのカゴに装着できそうな大きさのものだったのでこれまた使い勝手よさそうです。

そして、こちら。




サマンサタバサプチチョイスの福袋。
以前、サマンサベガの福袋を夏に買って。
なかなかよかったので、新しい財布を探してるもち子の為に、今回はおそらく財布が入ってるだろうプチチョイスを選んで購入しました。
あらかじめもち子にも言っていたので
仕事終わって帰ったら届いててすでにもち子が開封して使い始めてました(爆)
色的にあまり使ったことない色だったのだけど
とある理由でこの色にこだわりがあったらしく
喜んでくれました。よかった。
長財布と布製のポシェットのようにもポーチにも使える小さなバッグが保冷バックに入ってました。
バッグたちは私が使えそうです。

アフタヌーンティーとプチチョイスのほうは
元旦に届きまして。
宅配業者さん、申し訳ないですって気持ちです。
今年もよろしくお願いします(爆)

後、実はもうひとつメイク系の福袋頼んでるんだけどしばらく成田で止まってます(爆)早くおいで〜。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐→虹って…。 | トップ | センシティブな話題の件につ... »
最新の画像もっと見る