ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

師走のルーティン?

2021-12-01 20:01:00 | なんてことない日々
師走ですねー。
毎年言ってると思うけど、本当に1年が早い。
学生の頃は、長く感じてたのにね。
年々早く感じます。
そしてこれも毎年思うこと。
温かい時にベランダの掃除しとけばよかった…(爆)
寒くなってからお尻に火がつくんですよね。
FNS歌謡祭見ながら、年末がやってきたなぁと実感…。
今日の相葉さんのビジュアル、めっちゃよくない!?

そういえば。
煽られて(爆)←え
いくつか福袋予約しちゃった(笑)
だって、メールたくさん来るしー。

この前からめちゃんこ仕事が忙しくて。
ひと足早く年末商戦やってきたーって感じ。
去年はまだコロナのせいでおとなしい感じだったのだけど
今年は久々にこのごった返す感じがやってきたなぁって。
この感じだったら、週末は残業2時間コースかもなぁ…(;▽;)
っていう感じなのでご褒美!なんです。

今年は、アクセサリーとお洋服。
お正月が楽しみです♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレ書けない、でも見た... | トップ | デビューショー楽しかった♪ »
最新の画像もっと見る