ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

相葉さんの肩越しに

2006-08-01 20:45:22 | 
相葉さんの肩越しに見慣れた物発見☆
ファイヤーキングのスタッキングマグ。

それだけでうれしい。
お手軽ですな。

今日は近所のジャニ友家族と
カラオケ行っちゃった♪
四時間近く歌い倒したぜ☆
楽しかった~♪
ハモってくれてありがとう~!
今度はアオゾラペダルが配信されてからまた行くのだ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相葉さんにはなまるっ♪ | トップ | 今更、ウタワラ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンペ)
2006-08-01 23:47:02
そういえば、

去年の年末も今年の春にもそのマグカップでお茶させていただいた気が。



本日はとっても楽しかったです~!

なんかいきなりお誘いしちゃって。

そうそう。

またVコンが近くになったころにでも行きましょう☆

返信する
Unknown (はのは)
2006-08-02 21:27:05
ペンペっち

よく覚えてたね~。そうだよー。

うちに来るお客さんは、みんなこの手のカップよん

これからこれはアイバカップってことで(笑)区切りをおかしくしてはならないよ

カラオケまた行こうね~!!

私も次まで振りを覚えないといけないわ~!
返信する