ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ヨンミンのことを少しだけ

2020-06-29 20:30:00 | 韓流日和
ご機嫌いかがですか?

なんだか周りがマスクをつけてる以外は普通になってきてますね。
うっかりマスクを忘れそうになることも…。
予備のマスクをカバンに入れるようにしました。怖い怖い。

夕方SNSのトレンドに「ヨンミン」って出てたのですよ。
ヨンミンというのは、AB6IXというグループのリーダーだったのですが
ちょっと前に飲酒運転で警察に車を停められるということがあり、グループを脱退したのです。
タイミング最悪なことに、ちょうど6月初めにカムバ予定で。
急いで事務所は彼のいない映像と音楽を取り直すという発表をしたんです。
その間1週間あったかないかの早い発表は
頭で分かってても心がついていかない状態に陥ってしまったファンも多く。
私もそのひとり…え?
今までそんなこと言ってないよね?え?

実は、このコロナ禍の中で暇な時にちびちびと
新規開拓に勤しんでおりました。
というかもともとAB6IXの弟分グループのBDCペンなのですが、Meltingという事務所アーティスト参加曲にAB6IXからデフィ、ドンヒョン、ウン、ヨンミンが参加してて。
それ関連の動画を見ていて、いい子だなぁと思ったんですよね。
メンバーのウジンが怪我で色々参加できない時も、必ずウジンの話をしたりして。
穏やかで笑顔が可愛い長兄って感じで。
よし、コンサートのDVD見ようってポチッた矢先にそんなことになって。
これから推そうと思ってたんだけど?
マジかよ…って感じになりまして。
怒りとか失望より戸惑いのほうが大きかった。

で今日そのAB6IXがカムバということで
MVが公開されていまして。
なんとヨンミンがいるんですよ。
動画の中に。
バッサリとカットされるかと思ってたんだけど
いるんです。




1,2,3,4,5…5人いる!!




ヨンミンがウンくんを支えてる!
(ドンヒョンもな)

お詳しいファンの方によると


この場面の声はヨンミン本人のものだとか…。

もうこの5人の姿を見れないと思っていたので
ビックリしたし嬉しかったし。

飲酒運転は本当にダメですしそれ相応の罰は必要です。

だけど単純に5人でのMVが嬉しかった…。

本当にこれでお別れなのかなと思うと
切ないけれどいきなりで前を向けなかったファンにちゃんと置き土産を残してくれたこと
ありがとう…ライモ代表、スタッフさん達…。

トレンド入りはファンの子達の心情であり、残されたメンバー達へのエールなのだと思います。

AB6IXのHOLLYWOODという曲がスルメ曲で
何度も聴いてしまいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが違う…。 | トップ | 食べたかったもの »
最新の画像もっと見る